たなしんカイロプラクティック

田中院長からの一言

骨格が整うと、痛みが緩和されたり姿勢が変わるだけじゃなく、呼吸が深くなり自律神経が整うなど機能的な部分でも沢山の副産物を手にする事が出来ます。

http://只今製作しております

院の特徴

   協会認定レベル:★★★

その場しのぎの対処療法ではなく、お身体の土台である骨盤~背骨~指先まで、優しい力で丁寧に整えて行きます。

住所〒319-1414
茨城県日立市日高町3-16-10
電話番号090-7015-3698
営業時間10:00~21:00
受付最終19時
定休日水曜日
ホームページ只今製作しております

院内の写真

お客様の感想

40代男性Tさん

症状・・・疲労からくる首や腰まわりの違和感。

施術を受けた感想・・・繊細な施術で負担なく受けられました。体の様々な角度からアプローチして全身の歪みを修正してもらいました。施術した直後よりも翌日の方が効果を感じられ持続してくれます。

 

40代女性Sさん

症状・・・肩こり、頭痛。

施術を受けた感想・・・施術が始まると体がポカポカしてきました。そして力が抜けて、固くなっていた肩がほぐれる感じがしてウトウトしてしまい、ついには爆睡してしまいました!!びっくりです! 施術後には体が軽くなりとても心地良かったです!!気になっていた症状も改善されました。ありがとうございました!!

 

〇50代男性Aさん・・・腰痛 背部痛 膝痛

色々な整体やマッサージを受けてきましたが。この整体を初めて受けた時は、このやり方で自分の身体が果たして楽になるのか?という感想がありました。

しかし、施術中に度々する再検査では確実に症状はやわらぎ、施術していない所まで体の可動性がアップしています。

そして施術直後よりも翌日、翌々日と更に体が楽になりってゆき、仕事中に感じたのが、脚立の昇り降りや高所の足場などで体の軸がしっかりと安定している事に気が付きました。痛い時ばかりお世話になっていますが、痛くなる前にまた体のメンテナンスをしてもらいたいと思います。

※このお客様の声は田中自身が施術後に聞いた感想を文章にしました。

 

〇50代女性Wさん・・・先天性側弯症から起こる様々な不定愁訴

体が痛くても、どうせ良くならず。お金ばかりかかるだけと、諦めていた日々でした。今回モニターの依頼を受け、ほんとに何も思わず軽い気持ちで参加しました。

私は、子供の頃から脊椎側湾症で、当時ミルウォーキー型といサイボーグのようなコルセットをしていました。成長が止まる20歳で治療は、完了。その後は、放置。

万年、右半身の凝り。特に首、肩、そのまま、顎、こめかみ、頭頂部の痛みに悩まされていました。また職業柄の腕、肘部管症候群、指根管症候群、ばね指、指のむくみ・・・

半信半疑にこの治療を受け始めた一回目。その日は、眠さと診療後の脱力感で何も気持ちが良いとか思う間もなく、すぐに寝てしまいました。が、翌日起きてみると、まず浮腫の改善に驚きました。そしてあんなに痛かった右肩こりが、なんだか柔らかい??うそ?

その後週1~2の施術を続け、みるみる改善していく体。ほんとにびっくりです。普通のマッサージのような強い揉みではなく、ほんとんに、骨に呼びかけ調整していく感覚。不思議でたまりません。そしてこの体の変化。これを感じてしまったら素晴らしい!と信じるより仕方ありません。

自分の体のために、そして健康に動けるために、この先も施術させていただこうと思っています。


たなしんカイロプラクティック へのお問い合わせ

電話番号:090-7015-3698
ホームページ:只今製作しております
営業時間:10:00~21:00
受付最終:19時
定休日:水曜日
  協会認定レベル:★★★