モゾモゾ体操〜動画で実践!1日3分でゆがみをとる〜


モゾモゾ体操は、血液、リンパ液、脳脊髄液の3つの体液を流してくれます。

その結果
① 体のゆがみが改善するので、あなたの腰痛や肩こり、
 頭痛などの痛みが軽くなります。
② 自然治癒力があがるので、疲れにくくなります。
③ 自律神経のバランスが整うので、ストレスを解消しやすくなります。

 

書籍をお読みいただいた皆さまへ

 

書籍をお読みいただいた読者の方々からご質問を頂戴しました。

その中から、「モゾモゾ体操」に関する質問に、著者でありモゾモゾ体操の考案者である片平悦子が動画で体操方法を説明しています。

書籍と動画を合わせてご覧になると、さらに分かりやすいと思います。

 

モゾモゾ体操を寝て行う編

書籍【脳脊髄液・リンパ液・血液を流せば”みるみる”元気になる!】に掲載
   【(旧)「3つの体液」を流せば健康になる!】

寝たまま、ほんの少しの動きで疲れをほぐすことができる「モゾモゾ体操」の方法を動画解説しています。

 

モゾモゾ体操を座って行う編

書籍【3分間「内臓ストレッチ」で疲れないカラダをつくる】に掲載

椅子に座ったまま、ほんの少しの動きで疲れをほぐすことができる「モゾモゾ体操」の方法を紹介します。是非ご自宅で、職場で。ひと呼吸おいて痛み・疲れをほぐしてください。

*内臓ストレッチの解説動画をご覧になりたい方はこちら

 


 プロ(院長・スタッフさん)の方へ


 

「3つの体液を流して健康になる!」
モゾモゾ体操

・仰向けで行う方法
・椅子で行う方法
・立って行う方法

3つの「モゾモゾ体操」を紹介しております。

お申し込みはAmazonページから

 

こんなときは、
あなたの体が歪んでいることが原因です。

歪みのないまっすぐな体になって
いい姿勢をキープしたいときは
「モゾモゾ体操」をお試しください。


(過去にスマホで撮影した動画)

実際に上記無料動画で「モゾモゾ体操」を行うと
・体の調子がいい
・良い姿勢が保てるようになった

など、あなたの体にいい変化が訪れます。

もっと詳しく知りたい、大事な人に教えてあげたいときは
この「モゾモゾ体操DVD」をご購入ください。

 

様々な「モゾモゾ体操」のやり方を
一般の方でもよくわかるように解説しています。

しかも
・布団にあおむけに寝て行う「モゾモゾ体操」
・椅子に腰かけたままで行う「モゾモゾ体操」
・電車の待ち時間に立って行う「モゾモゾ体操」

と、生活のあらゆる場面で
ながら「モゾモゾ体操」ができるようになります。

 

ご購入者様の声

 

・体がとっても温まって気持ちいい(82歳・女性)
・手術を勧められていたヘルニアの痛みがなくなった(50歳・男性)
・夜、睡眠薬なしで眠れるようになった(38歳・女性)
・30年来の頭痛がなくなった(48歳・女性)
・体調がよくなり1ヶ月で3キロ痩せた(37歳・女性)
・起立性調節障害で朝起きれなかったのが起きられるようになった(15歳・男子)
・産後の歪みが取れ、子育てが楽(29歳・女性)

などなど、たくさんのお声を頂いております。

 

購入者限定特典
しかも、「モゾモゾ体操DVD」ご購入者様には、無料で大切なご家族、お友達や近所の方に教えることが、できるように「認定証」も同封されています。

助けてあげたい方がおられるときは、ぜひ購入してみてください。

お申し込みはAmazonページから

*注 Amazonのみの販売になっております。

パーフェクト整体を学びたいプロの方へ


すでに開業しておられ「パーフェクト整体」を学びたい先生のために「治療家が豊かな人生を送るため」の無料冊子をご提供しています。是非、お役立て下さい。
お申し込みページはコチラから
====================
▶モゾモゾ体操を地域に広めたい先生へ
====================
理学療法士、看護師、エステティシャンなど、カラダの回復に繋げるため,地域でモゾモゾ体操を広めたい方は下記にメルマガ登録をお願いします。
メルマガ登録はこちら