片平悦子の書籍紹介

3cm

たった3センチで人生が変わる座り方

姿勢を良くするのには坐骨を後ろに3センチ引くだけでいいんです。簡単だけど強力ですので知っているとお得です!

hiji

膝を閉じれば腰痛・肩こりはよくなる!

姿勢を良くするのが大変な方は、膝を縛るといいですよ。努力しないで腰痛肩こりが楽になります。疲労感も少なくてすみますよ〜!

3taieki

3つの体液を流せば健康になる

セルフケア(自分で身体のゆがみをとる「モゾモゾ体操」についてその理由を詳しく紹介しています。わかって納得!実践すれば、あなたのカラダの変化を実感できます!


naizou

3分間内臓ストレッチで疲れないカラダをつくる

超簡単!デスクワークスの合間にできる、ストレッチして内臓下垂を予防し疲れない身体を作る方法

背中呼吸で体は老けない!疲れない!

背中呼吸で体は老けない!疲れない!

この本は①布団でできるストレッチで疲労を取る方法と、②背中呼吸(普段使っていない肺全体で呼吸する方法)を紹介しています。寝ながらゆったりストレッチしして背中呼吸をすると、酸素が素早く各細胞に送られカラダが元気になり、翌朝の爽快な目覚めを得ることができます。また、整体やマッサージの効果を長く持続できるようになります。

モゾモゾ体操であなたのカラダがみるみる生きかえる!ーー図解版「3つの体液を流せば健康になる」

「3つの体液」を流せば健康になる! のムック本です。よりモゾモゾ体操のやり方が詳しく書いてあります。


ねこ背を治すと健康になる

この本に書かれているように、あなたは肋骨を机に乗せるだけで、理想的な姿勢で仕事ができ、いつの間にか猫背も治ります。

メディア関係者の方へ

取材・メイディア掲載についてのお問い合わせは下記からお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

社名 (必須)

お問い合わせ内容 (必須)