散田ファイン治療院

藤内院長からの一言

当院のモットーは「全力、追究、福の神」です。

皆さまをトコトン治療させていただきます!

http://sanda-fine.com

院の特徴

   協会認定レベル:★★★

治療院らしからぬ院内。BOSEのスピーカーから流れる軽快で心地良いJAZZ。話好きのゴツい院長。

皆さん、リラックスしてパーフェクト整体を受けていただいております。もちろん帰りは笑顔でご挨拶!

皆さんの笑顔のための治療院です。全力でトコトン追究する施術、セルフケアの指導、根本の原因まで探して治療させていただいております。

院内はいつもお客様と院長の話し声で賑わっております。

リラックス&リカバリーの散田ファイン治療院です。

住所〒193-0832
東京都八王子市散田町4-10-16
セピアハイツ102
電話番号042-641-2631
営業時間火・水・木・金・土・日
朝10時 〜 夜8時
受付最終夜8時
定休日毎週月曜日
ホームページhttp://sanda-fine.com

院内の写真

お客様の感想

(1)ほぼ毎日ハードにトレーニングをしている、競技者です。 週1回、こちらにメンテナンスを兼ねてお世話になっております。藤内先生の丁寧な施術、解りやすい説明、楽しいトークもあり、毎回足を運ぶのが楽しみです!また、トレーニングにおけるパフォーマンスもupし、同時に自身の身体の状態をより敏感に判るようになりました。セルフケアの仕方も教えてくださるので、日々のケアはそれを行っています。先生が、患者と二人三脚で身体の改善に努めてくださるので、本当に信頼の置ける治療院です!(40歳女性)

 

(2)ラグビーによる脛椎捻挫で治療を開始し、今では古傷の左膝/股関節/腰の治療で定期的に通院しています。姿勢が悪かったり、歪み/バランスの崩れがありましたが、施術により痛みも大きく改善され、身体も軽く感るようになりました。お陰様で痛みを 気にすることなくプレー出来る為、以前よりパフォーマンスが向上しています。また、自分のウィークポイントを見つけていただき、日常生活での身体の使い方/改善方法など、 丁寧でわかりやすい説明をして頂きました。(39歳男性)

 

(3)一年半前頃から胸椎から腰椎にかけて側弯してしまい、身体のバランスが、バラバラになってしまいました。介護と言う身体を使う仕事なので、仕事を辞めなければならないと思い悩んだすえ、以前から知り合いだった藤内先生の元を訪ねました。今ではすっかり元気になって、同僚にも治療院を紹介して皆んなでお世話になっています。皆んな元気になって喜んでいます。(52歳女性)

 

(4)ファイン治療院に行くと必ず「K・Iさん、こんにちは!」と先生が名前を呼んで挨拶してくれます。もちろん笑顔で。私が通い始めたのは母の紹介ですが腰が痛いからでも膝を痛めたからでもなく喘息の治療のためでした。『喘息なのになぜ整体院に?!』と思うかもしれません。先生は身体の不調は必ず原因がある、その原因を取り除けば元気になる。原因を取り除くためにトコトン追求施術します、向き合います、という言葉にかけてみようも思いました。喘息といっても今までの長年の姿勢やよくない座り方のため身体が歪みバランスが崩れから呼吸もしにくくなっていると聞いて目からウロコ、納得でした。今でまでの姿勢を正すのは本当にきつかったですがよくなる一心で 取り組みました。パーフェクト整体とセルフケアのモゾモゾ体操のおかげで元気になってきているのがわかります。そしてさらに健康に戻るために通っています。今では家族でお世話になっています。先生、これからもトコトンお世話になります!(46歳女性)

 

(5)長い間、膝痛に悩まされ、整形外科で治療を受けていましたが、友人から、散田ファイン治療院を勧められました。施術室は落ち着いた雰囲気で、ライティングは間接照明、音楽も好みのものをかけて頂き、ゆたっりとした気持ちで施術が始まりました。「膝痛は、腰からきている」とのことで、腰の治療を中心に行い、歩き方の指導も受けました。今まで悩まされていた痛みが、4回の治療でほぼなくなりました。(68歳男性)


散田ファイン治療院 へのお問い合わせ

電話番号:042-641-2631
ホームページ:http://sanda-fine.com
営業時間:火・水・木・金・土・日
朝10時 〜 夜8時
受付最終:夜8時
定休日:毎週月曜日
  協会認定レベル:★★★